忍者ブログ
前の日記だよ。割と内容うすいよ。
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まおうせいが相互リンク週間ですって!
ま、まままマジですか!こんな変態とも相互してくださるかもですか…!?あああでも火曜日までにサイトがちゃんと出来上がる確率ゼロ!限りなくゼロです…〇| ̄|_知識足りなくて勉強しつつ作ってるので時間かかってます…!サーバに転送って、どうやるん で す か …(びくぶる)
昨日は何してたかというと、普段通ってるサイト様のリンクを貼っては『あわわわ貼っちゃったよウヒャー→ゴロゴロゴロゴロ』と、いうことをずっとして、おりました……アハ(枯
とりあえず…ほとんどのコンテンツのリンク切っといて工事中ってことにしといて形だけでも作っちゃおうか…は…ハハハ…でもたぶんそうなります。
とりあえずサイト名がこのブログみたいなこっぱずかしい名前になるのだけは阻止せねば…!
PR
サイトを作ろうとモサモサやってますが難しくてよく分かりません。(脳みそ幼稚園児)HTMLとか学校で習ったのになー。
■宇宙の果てのほんのちょっとした攻略らしきことに挑戦■

宇宙の果てが最近面白くてしょうがないので攻略の真似事をしてみたよ。あくまで私のやり方なので参考程度にしかなりません。時間あったら中盤以降もやりたいです。むしろ今中盤なんです(ダメじゃん)

◇始めに
・とりあえずMPを2(できれば3)、つよさを1にする事を目標にしつつおなかを重点的に上げる。MPはべんきょう、つよさはかけっこ、おなかはふっきんで上がります。
・それでMPを使い果たしたら即帰宅。お腹が間に合わない時は近くの穴に落ちます。
・オプションで速さ調節出来ますがちょっと遅いかなと感じるくらいがちょうどいいと思います。速いと難しいです
・1番大事なことは『死なない事』です。HPが0になって死ぬとまた家からやり直せる代わりにせっかく上げたステータスが減ります。ステータスが下がるとかなり不利になるのでそれなら穴に落ちて死んだ方がマシです。…んあれ…文章が矛盾してるよ……とっとりあえずHP0にならなければOKです!
・それでお腹を6~7くらいに増やしたあと家の周りで歩いたり敵を倒したりしてArkを稼いでいきます。
・エッチを上げたり遠出するのは他のステータスがかなり落ち着いてからでもいいと思います。でも左に向かうとあるSHOPには早めに行っておいた方がいいかも。
・穴に落ちると点数が減りますが最初は気にしなくていいです。それよりも所持金が半分になってしまうので、使う目的が無いときはむやみにお金を拾わないでとっておくのもいいかも。肉も同じです。

◇敵の種類
・カエル…緑が1番ザコ敵です。緑→青→紫→茶の順に倒すのに必要なMPが1ずつ増えます。ぶつかったときのダメージも増えてるかも。
倒すとどのカエルもりんご(1Ark)かLifeになります。
・鳥…横移動しかできない敵です。それ以外は特に特徴無い敵です。一発で倒せます。
倒すと色んなものになります。
・女の子…カエルよりも動きが少し速い気がします。たぶん…
倒すとお金(一円)になるので金欠の時に現れると嬉しい子です(笑)
・原始人…女の子と似たような敵です。
倒すと手に入るアイテムはランダムです。
・ロボット…原始人より動きが速いです。
倒すとハヤシライスになります。
・赤ちゃん…前後左右に動きます。ちょっと邪魔。
倒すとEXPになります。
・なめくじ…一発で倒せるし動きも遅いのですが触れるとステータスが減るので気を付けなくちゃいけない敵です。
倒すとEXPになります。
・黒いお化け…前後左右に動きます。動き結構速い。周りに黒い物体が浮いてるときだけ現れて黒い物体が無くなると一緒に消えます。
攻撃が効くのがランダムで倒すと茶色のカエルに変わります。
・UFO…無害です。倒さずに足場にしてもいいと思う。
倒すとUFO部品になって何かに使えるのかな…
・赤いUFO…今の所最強。いるとすっごいウザいです。基本黒いお化けみたいな感じですが触れるとステータスが下がる上に動きが早く攻撃が効くのがランダムなので倒しにくいです。

◇天候
・雪…(たぶん)無害です。ジャンプ力が無いうちは道を塞がれるってことはあるかも。でもそれ以上に高くて行けない所や、遠くて渡れない所の足場になってくれるので便利です。ただ突然消えるので雪の上でモタモタしてると雪が消えて穴に転落…となってしまいます。
・雨…水溜まりができて踏むとHPが1減ります。水溜まりの上にアイテムがある時は拾ってもダメージはありませんでした。
・黒い物体…黒いお化けが出現します。あと黒い物体で視界がかなり悪くなります。
・風…レペモッチョネをうまく操作出来なくなります。ジャンプしてる間に風が吹く→レペモッチョネが飛ばされる→着地失敗→穴へ転落…なんてことがたまにあります。

『たぶん』が多いですね…ハハハ…(笑って誤魔化す)
ベッセッペにあ・え・ま・し・たーーー!
見た目と違って男前でした。『ムハハハハ』って笑い声をあげられたとき惚れました。ラプソディア様と同じ匂いがする…!

○今日の妄想(ぅわ



にゃんこを両手いっぱいに抱きかかえてどことなく満足そうなプりたんとか萌えるんじゃないの。とか思って描いてたらあり得ない図になりました。それでサン●オピューロランドに足しげく通うプリンスとか…!?
ハハ…ハ… (妄想終了)
寿命がなんとか貯まってきました。物語はレペモッチョネが、宇宙の外側へ行こうとするとこまで…か、な?(自信無し)強さをあげて行ける範囲が広がったところです。謎解に行けた。
自分的にはかなり進めたと思うんですがまおうせいの掲示板とか見てると格が違いますね…私クリアできるかな…(汗
一応物語は進んだところまで記録してるんですけど読み返すとすごい面白いです。レペモッチョネの妄想すごいなぁ。アナザーマインドとかもレペモッチョネの妄想で出来たものなんでしょうか。…というか!死美ってミッド・ポイントとセイントガールの子!マジで!
リンク
メール j4o8o9o6o☆hotmail.co.jp(☆→@) なんでもお気軽にどうぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Powered by SHINOBI.JP
フリーエリア
最新コメント
(01/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
のぞみ
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
HN:
のぞみ
性別:
女性
職業:
学生
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア

忍者ブログ [PR]