忍者ブログ
前の日記だよ。割と内容うすいよ。
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[23] [22] [21] [20] [18] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スミレはどんな顔なんだろう。スミレって名前からイメージはなんだか儚げで健気な… ベガと同期なわけだから着てる服も似てるかもしれません。むしろあの青バージョンだよきっと!すぐ寂しくなったりお腹壊しちゃうからなんとなくナナみたいな子?
というわけで授業中ノートのはしっこにこっそり書いてました。
スミレ
ここまでイメージふくらんでます。書いてる時周りが気になってずっとハラハラしてました(笑)一番後ろの席でヨカッタ。

昨日やっとの思いでオシラさま1個とアラハバキ神3個見つけてあと44個と23個…に…っ(吐血)4つともデスちゃんが見つけてくれました~っ 盗賊の証とシドつけて怪生物に愛されてるデスは無敵です。ぽんぽんレアいの盗んで逃げてきてくれます(笑)
そっそして、ついにっデスのプロフィールゲットーー!!かっ…かかわいぃぃぃいぃぃい…っ!!趣味がアレって!特技がこれって…っ!デスだ……デスって感じだ…(笑)これで持ってるプロフィールはデスと風たん…次はプリのが欲しいなぁ。趣味とかすごい気になる…私の予想では趣味:プラモいぢり 特技:うさみみもさもさ(願望)とかねとかねっ

テスト期間なのでとうぶんできないのが惜しい。むしろ勉強しなさいよ。やばいよアンタ。あっ明日ドイツ語テストだって…しかも教科書忘れてキタヨ。ぉぉ…(吐
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:
Trackback:
Trackback URL:
リンク
メール j4o8o9o6o☆hotmail.co.jp(☆→@) なんでもお気軽にどうぞ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Powered by SHINOBI.JP
フリーエリア
最新コメント
(01/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
のぞみ
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
HN:
のぞみ
性別:
女性
職業:
学生
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア

忍者ブログ [PR]