忍者ブログ
前の日記だよ。割と内容うすいよ。
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[18] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は結局RS.2の方を聞きました。アールエスで一番好きな曲『冥府の呼び声』が入ってて大満足。もー臨場感あってやっぱりかっこいいです。この曲が流れてた47話のシャオグイ戦が一番苦戦したので思い入れもあります。バトル中一番聞いた曲かもしれません(笑)『ヘソウミ』も好きです。汚染された海にぷかぷか漂ってるルインが思い浮かんで来ます。『エイジオブアス』も好きです大好きですっ!歌詞があったとは…"さよなら"がなんだか切ないです。
………ハッ!!
『エイジ・オブ・アス』
『エンド・オブ・デイズ』

…何か似てる…っ(だから何

スミレの花もようやくレベル8いきました。スミレの不時着した星は不思議がいっぱい。そして進まない建設。(……)
明日は休みなので今日もガツッとやりたいです。

今んとこの目標は

アールエス
・エデン制覇
・合成で黒竜と白馬のシリーズ作る
・退魔の十字架集める(現在62個 orz)
・キャラ成長
・いろんな建設
・いろんな合成
・いろんな宝箱
・いろんな装備
・いろんなアイテム

……アールエスはやること色々ありすぎてきりがありません。

スミレの花
・精神レベル上げ。目標はとりあえずレベル10。
・建築レベル上げ。現在レベル1…

怪盗プリンス
・オシラサマ、アラハバキ神を集める。ノルマはそれぞれ45個、26個。ああぁあ……(涙)
・『大きな力』と二週目のあのレベル40と50のヤツらをクリアする。できない気がする。…。
・ていうか二週目クリアの道を模索する。ていうかしてる。
・プリンスのスキルを上げる。そのため現在プリンス制作担当。
・ノーとの遭遇イベントを起こす。先日やっとジャスライクでノーちゃんに会えました!探索限度とっくに超して星薬でちびちび探索してるとこでした…っ
・そして、そして、最大の目標(私的に)ハァハァを実現させる!!ぜひ風プリでっ…!!でも現在二人を探索デートに行かせては迷子になって仲が悪くなる一方……新しいコミュニケーション方法も見つからず…ゴールが見えないどころか足下にあるはずの道すら見えないといった状況です……(ズーン)

こんな感じで怪プリは今思いっきり挫折しています。もうまるでトラウマのようです。でも面白くて止められない。そしてハァハァを見るまで止められない!!(目に炎)

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:
Trackback:
Trackback URL:
リンク
メール j4o8o9o6o☆hotmail.co.jp(☆→@) なんでもお気軽にどうぞ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Powered by SHINOBI.JP
フリーエリア
最新コメント
(01/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
のぞみ
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
HN:
のぞみ
性別:
女性
職業:
学生
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア

忍者ブログ [PR]