忍者ブログ
前の日記だよ。割と内容うすいよ。
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★[RS] ver198
【臥竜】 Lv:85 JOB:≪落武者≫JobLv:13 Hp:93 Mp:33 Tp:15 Ap:0 攻:177 防:12 知:0 精:46神:0 暗:177 練:0 過:33 器:0 速:1
 頭:髪の毛 盾:精霊の盾 武:ビンタ マント:鋼鉄王 ベルト:精霊の腰巻 手:水晶の手首飾り 指:精霊の指輪 靴:闇色の靴
 精霊:[蒼き炎城]△2394 (物理攻撃+80 [成長]) JobMaster:1種 殺人:680回 死亡:98回 ≪ルックス:10 Lv2普通≫
 技[殴る][逃げる][死神の鎌][武者鎌][-怨霊使い-][-怨霊回復-]
【メモ】 Lv:78 JOB:≪小人≫JobLv:20 Hp:76 Mp:30 Tp:0 Ap:1 攻:12 防:13 知:64 精:53神:65 暗:2 練:0 過:4 器:7 速:6
 頭:懐かしき太陽号船長の帽子 盾:まな板 武:エデン竿 マント:天使のマント ベルト:ライダーベルト 手:魔ヶ玉の手首飾り 指:エスペラント 靴:闇色の靴
 精霊:[白金眼]△0 (毎ターン HP,MP+6,TP-3) JobMaster:1種 殺人:607回 死亡:81回 ≪ルックス:38 Lv4格好良い≫
 技[小人仲間][約束][月光][ヴァハ][良き占い][ヘルメス]
【ピアー】 Lv:97 JOB:≪アルケミスト≫JobLv:14 Hp:105 Mp:22 Tp:10 Ap:2 攻:0 防:14 知:55 精:4神:27 暗:0 練:4 過:29 器:5 速:5
 頭:髪の毛 盾:ダンボール 武:ぼうっきれ マント:ルナローブ ベルト:アンマジカルベルト 手:罠師の手巻き 指:間蘇 靴:パルテナの靴
 精霊:[色褪せる瞳]△228 (毎ターン <攻撃>-1) JobMaster:6種 殺人:2461回 死亡:222回 ≪ルックス:25 Lv3いい感じ≫
 技[エヴィン][盗む][-魔法攻撃UP-][-トレジャーセンス-][-トレジャーギフト-][-魔力回復-]
【ルイン】 Lv:114 JOB:≪訓練生三年生≫JobLv:20 Hp:160 Mp:5 Tp:16 Ap:2 攻:88 防:24 知:1 精:6神:10 暗:1 練:0 過:0 器:2 速:7
 頭:髪の毛 盾:仙術の盾 武:ビンタ マント:ルナローブ ベルト:侍の腰巻 手:水晶の手首飾り 指:呂尚 靴:パルテナの靴
 精霊:[蒼き炎宇宙]△0 (物理攻撃+320) JobMaster:10種 殺人:3269回 死亡:198回 ≪ルックス:28 Lv3いい感じ≫
 技[殴る][-水晶の加護-][ユグドラシル][時雨][五月雨][-かばう-]
-----------------------
【レストラン】経営Lv:16 【お花屋】経営Lv:9 【医学研究所】経営Lv:10 【武器屋】経営Lv:3 【画廊】経営Lv:4 【ジャンク屋】経営Lv:1 【洋服屋】経営Lv:2
物語:最終話『埋まらない傷跡』 全アイテム既取得率: 66% (現所持率: 55%) 全生産総合達成率: 41%
料:16 鍛:20 木:21 宝:0 裁:16 薬:18 機:4 物:16 芸:20 歴:19 天:8 栽:17
プレイ回数:815回 戦闘:12571回 全滅:27回 逃亡:116回 所持金: 72296円 Ark: 868 MaxCombo:158Combo Hi-Score:11124pt.
RSマニア度 : 42423 ℃ (ダンジョン:8100,生産:5624,キャラ成長:12605,アイテム:10033,装備:6061)

真夜に会いたくて今黙々と退魔の十字架を集めています。現在71個。昨日見つけたのはたった1個…。もしかして、また一ヶ月コースですか。
アールエスは間違いなく今までで最長記録だと思います。
PR
最近は自給自足と宇宙のはなしをよくやってたりします。宇宙のはなしは、夜に部屋を真っ暗にして他の音を消してやるとホントに宇宙にいるような気がしてくるので不思議です。順調にいってきてたんですが最近エネルギー不足になってきてさっそく詰まりそうです…ブイ見つけても+40くらいしか回復しなかったり!(涙)

昨日生まれて初めて金縛り体験しました!金縛りというかレム睡眠というか。2時頃にそろそろ寝ようかと思って布団に入ってしばらくするとものすごい耳鳴りがなった後体が全く動かせなくてびっくりしました。最初病気になったのかと思って焦った焦った(笑)疲れてたからなったんでしょうか。やっぱりもう少し睡眠時間増やした方がいいかもしれない…


ガラテアカチューシャ

天長のおみせの商品が全部かわいいです。一番欲しいってのを決めらんない…(聞いてないヨ)ホントにこのお店があったらキモいくらい通い詰めると思いますw商品コレクションしたい…!そして王子チールゲットするまで果てしなく買い求めます(言ってて自分が心配になった)
ラブリーショッピングですが ま っ た く 進歩しておりません。日数ばかりが経過してゆく…。
そういえば久しぶりに自給をちょっとしました。やっぱり好きです…。自給自足は私にとって他のAMゲームとは別物なんです。一番好き、というと、う~ん…と考えてしまいますがこのゲームをやってると不思議な気分になります。うーん言葉で表すのは難しい…多分あの音楽に影響されてるんです。特に『雨』とか『潮香る午後』とか『戦い』とか『夜(これ!特にこれ!)』とかが流れてくると、この曲好きだな~とか思うのと同時にふしぎーな気持ちになります。そういえばAMさんに興味持ったのも夜を初めて聞いたときだったような…。



フィガロってかっこいいよね。

フィガロってかっこいいよね。

フィガロってかっこいいよねーーー。

私ではあの魅力は表せません。んー。
今日は自動車学校で応急救護を習ってきました。使った人形はダニエル君と言うらしいです。でもダニエル君、微妙に胸があったんですが…(笑)

★ラブリーショッピング ver1.0
最高レベル: 7 最高日数:187日
最高売り上げ: ¥2555円
私の好きなチール:うさぴょんシール(←ここには貴方の一番好きなチールを書いてね)

ナナシールをつい、つい買ってしまったばっかりに商品の在庫が無くなりシールも激減してしまいました…。今なんとかLv7を保ってますが…さすが魔性の小学生だナナ…(なんか違う)
なんとかラブリー貯めてLv7をキープせねばー。
□ラブリーショッピング

一度Lv5か6まで行ったものの間違ってうんちのショップにしてしまいまたLv3まで下がってしまいました。今体制立て直し中です。シールの量も減ってしまった…。結構溜まってたのによぅ…!(涙)でもヒコ゜クンとかが来てくれてそれは嬉しかったです。
・雲坊は流石ホストなだけあってモテると思いました。女の子に雲坊のチールを貼ってあげると高確率で星が散ります。
・乱造がこの上なくムカつきます。シールを数枚盗むなんてもんじゃなくて現金をごっそり奪ってくんですよあの野郎!(プリンスへのひいき目は拭えない)
・シキがかなり可愛いです。「可愛くしてくれ。すごく可愛くだぞ。(うろ覚え)」ってセリフにやられました。萌えるよ兄さん…!でも代金は払ってくれ兄さん…。

リンク
メール j4o8o9o6o☆hotmail.co.jp(☆→@) なんでもお気軽にどうぞ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Powered by SHINOBI.JP
フリーエリア
最新コメント
(01/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
のぞみ
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
HN:
のぞみ
性別:
女性
職業:
学生
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア

忍者ブログ [PR]