忍者ブログ
前の日記だよ。割と内容うすいよ。
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★ラブリーショッピング ver1.0
最高レベル: 4 最高日数:82日
最高売り上げ: ¥1023円
私の好きなチール:天長の☆チール(←ここには貴方の一番好きなチールを書いてね)

今までに比べたらいい感じに進んでおります。Lv2とLv3の間を行ったり来たりしてるとこです。あ、そういえばプリンス見れました!泥棒で…(怪盗でしょ!)チール足りなくて大変なときに限って彼がやってきたりします。あー、でもかわいいから憎めないよー!もう好きなだけ持ってけこのやろー!(涙)

どうでもいい話ですがこの前まで自分の中でプリデスがきてましたが、いかんいかんと思い風プリ見るため久しぶりに怪盗プリンスやったらうっかり風デスに萌えまくりました。なんでそっち行くの自分!とか思いましたがどうもデスが可愛くってしょうがないみたいです。
デス受けはいいよ…
デス受けは、い い よ…!!(強調)
プリンスと仲のいいデスに嫉妬してデスにちょっかい出してみたらうっかりデスにはまってしまった風とか、プリンスが好きで風に相談してたらなぜか風がだんだん迫ってくるとか…!(設定がめちゃくちゃだよ)
私の悪い所はあるキャラを好きになるとそのキャラの性格を180度ひん曲げて萌える所なのですが今回は酷い。プリンスも酷いことになってますが…orz
PR
★ラブリーショッピング ver1.0
最高レベル: 2 最高日数:18日
最高売り上げ: ¥411円
私の好きなチール:天長チール(←ここには貴方の一番好きなチールを書いてね)

これでも最高記録なんです。しょっぱなからコケてばっかりでしたがやっとのってきました。
とりあえず一番びっくりだったのが乱造でした。そして雲坊の成長ぶりにドキドキでした。ホストって…!うんちノートなんてお店に飾っていいんですかっ!
うんぽろちゃんの成長も楽しみです。
そして何はなくともプリンスが早く見たい…!
ラブリーショッピング、かなり難しいです…途中経過報告するのもちょっとハズいくらい進めてません。明日友達んとこお泊りじゃないかゲームできんよー、ぐおぉぉお(高ダメージ)
あ、そういえばシキが買いに来てくれました!また可愛いんだこれが…!他にもあんなキャラやこんなキャラが来てくれるのかと思うと妄想が止まりません…!(そうなんだ)
ファンシーショプ天がリニューアルしたよ☆
昨日タルタロ虐めスキル上げまくった感想でもだらだら書こうかと思ってたけど、それどころじゃ、ないね!まおうせい行って即落として早速やってみました!
・天長!久しぶりのてんちょうーーー!オレ、新人だけど頑張るっス!!
・「えとな、」ってかわいすぎっスよ天長…シールもちゃんと貼るっス…
・え…仕入れすか!?自分、やったこと無いす…天長それはあんまりサボりすg(略)
・潰れるんすか!?責任重大じゃないスか!!
・四露死苦は古いっス天長…でもそんなとこが最高に可愛いっス天長…!
・やってクレヨンは新境地っス天長…!!でもそんなとこが(以下略)
・固まったーーーーー!!天長、自分おはようのあいさつが限界っス…タルタロ並みに重いっす天長…
・…と思ったら描画速度で動作可能っス天長ーー!じゃ、自分頑張るっス天長!

感想は夜にでも!
★兄さんっにいさんにいさんにいさんにいさん…にいっ…ウッ!!

コンティニュー回数: 39回 セーブ回数: 0回 クリア回数: 15回 周回: 10周目
戦闘: 913回 撃破: 624回 敗戦: 122回 FB: 5回 逃亡: 166回 最大愛の欠片 91個

最大HP 76 攻撃 26 防御 20 知力 15 精神 35 器用 5 愛情 4 ルックス 8
囲碁 39 SIS 6 科学 12 感受 6 飼育 1 想像 0 戦闘 75 信仰心 13 怪盗 26 賭博 17 魅了 8 H 16 射撃 0
発掘 9 魔法 4 おしゃまへの虐めスキル 7 おしゃまの料理スキル 0 所持金 111兆円

アイテム所持数: 142個,取得率: 70% SISTER所持枚数: 61枚 キーアイテム数: 0/10個
ナナとの信頼>★ 風ぷりっ>★ 7sラブ>★ デス恋愛>★ 娘々恋々>* プリ臥竜>* 兄弟愛>★ ジスコン>* 死神の死>★

またほんのちょっとだけ進歩しました。セブプリは…プリンスの誘い受けっぷりが新感覚でした。すごい…すごいよタルタロス!
校舎裏とかはこれから挑戦します。でもきっとまだぜんぜんやり込みたりないんだろうな…キーアイテムも気になります。まだ一個も手に入れてません。ほんとこれからだな…

最近タルタロスばっかりやってますが、RSも微妙にやってます毎日。現在冥界牢に潜って一日100auずつ進んでます。ちょうど一ヶ月で制覇だネ☆(飛行移動付け忘れたバカはここです)
怪プリは……また氷河k(何回目だ)
リンク
メール j4o8o9o6o☆hotmail.co.jp(☆→@) なんでもお気軽にどうぞ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Powered by SHINOBI.JP
フリーエリア
最新コメント
(01/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
のぞみ
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
HN:
のぞみ
性別:
女性
職業:
学生
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア

忍者ブログ [PR]