忍者ブログ
前の日記だよ。割と内容うすいよ。
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐテスト期間…どうしよマジで。 って毎回言ってる気がします。


退魔の十字架あと44個です。無理…
PR
研修旅行から帰ってきました。初めて行ったとこはどこも楽しかったです。そして疲れました…。毎日飲んで食べてばっかりしてたので絶対太ってると思ったら逆にちょっと痩せてました。いや、やつれた?(笑)徹夜明けでUSJ行く無謀さはどうかと思いました。

研修旅行一日目でした。大阪は初めてです!お好み焼きも本場のを食べれました。すっごいおいしかったです。
ノーパソコン生活始まったんですが意外と平気です。ていうか飲みでそれどころじゃ無い状態。例のN君にも半ば無理矢理事情を聞いてきました!最初は『今女子高生といい感じなんだよ~』とシラを切ってましたが最後には認めました~たぶん(笑)しかも、ホテルで飲んでたんですがホモネタが多かった(笑)ベッドに押し倒されてる男の子がいっぱいいてどうしようかと思いました…!こんな事に内心大喜びしてる自分てどうなんだと思いました…みんなには…バレてない…はず…。




同じクラスのN君が実はゲイだということが発覚しました…。しかもこれまた同じクラスの細くてちっちゃくて顔がきれいで女の子みたいに可愛いF君に迫った事があると…!それなりにモテそうなのに彼女作んないし、そんな雰囲気はしてたのでショックではないです。…いやむしろお姉さんうれしいよ…!(モエの炎) 結構身近にいるもんですね。彼氏できたら教てもらわなきゃー!

■RS

〇退魔の十字架
99個集まりまし…た…。な、長かった…!しかしやっと真夜に会えるーっ仲間にできる~!て思ったらまだらしいです。あと49個ー!?しかも店で買えなくなってるしなー!てか前は29個立った気がしたんだけどなぁ…!変わったの…かな?〇| ̄|_
こういう時、あぁ、そういえばRSって鬼だよなぁってしみじみ思います。それでも止められないのは面白いからさー!(Tε`(〇=`ロ´)
〇繰り返す過ち
ダークスチール壁を…10個買ってしまった…使わないよそんなに…orz 学習しない自分にウンザリです。

明日からいよいよ研修旅行です。一週間パソコン断ち。…耐えられないよ…!でもリハビリには丁度いいかな…。しばらく健全な自分に戻ってきます。
ライチ☆光クラブGardenを昨日読みました。同じ作者さんの本はMarieの奏でる音楽とハピネスを持ってますが、全然違う…作風も雰囲気も同じ人が書いたとは思えなかったです

≫ライチ☆光クラブ

ショッキングでした。ゼラが疑心暗鬼でおかしくなってく様子がすごかった。そして、人が殺される場面が…いちいち…こう…鮮明というか…うぅ〇| ̄|_(思い出した)そっかー、人ってぺしゃんこに潰されるとこうなっちゃうんだネっ(●^皿^)σアハハ みたいな?(分かんないよっ)体を有り得ない方にたたまれる殺られ方がまだキレイな方だったっていう。贓物出ないだけマシだったんです。
ゼラとジャイボの関係は、好きです。ジャイボが意外とゼラしか見えてない所もまた良かった。でも、あの愛の告白の直後のアレは、胃から何かがこみ上げて来そうです…。あと、ニコに思わず萌えてしまった…!あの従順っぷりに…ニコは普通にかっこいいと思います。なんかこの人達の関係はボーイズラブってよりまさしく薔薇って感じです。
ライチとカノンの関係も素敵でした。カノンと触れ合って徐々に人間らしくなっていくライチも不自然じゃなかった。最後のキスシーンはすごくじんわりきました。一緒に寝るシーンとかも可愛かったです。
その他いろいろ。
・やっぱり兎丸さんの描く女の子は可愛い
・雷蔵が思ったより脇役でした。・らいぞうって変換したら羅遺贈って出てきてビビった
・でも雷蔵の死に方はトラウマ級でした
・一番マシな死に方は…ヤコブ…かな…
・ライチの実を燃料にするっていう発想がすごいです
・ピアー君は世界史の先生が好きだきっと…!
・マリィを書いた人とは思えないほど絵柄が変わってます。耽美。

登場人物にスポットライトが当たったり、同じ台詞を何度も繰り返して言ったり、漫画を呼んでいる気がしなかったです。まるで劇場にいるみたいでした。ストーリーも残酷なだけじゃなくて人間らしさとは何かを問い掛けていて良かったです。この漫画の原作で劇が行われてたのは私が生まれる前か…。見たかったなー。

≫Garden

これまたグロいったら。特に最後の『破滅の庭』エミちゃんはすごかったです。前半とか前半とか前半とか。カッターで袋とじを切って読み進めるってのも…これ読んでカッターで手首切りたくなる人もいるんじゃないかと思ってハラハラしました…。てかよくR指定つかなかったと思います(笑)人によってはトラウマになっちゃうよ…!学校の友達に貸せない漫画No.1です(笑)ユメカナとかも面白かったです。ユメちゃんが可愛い。あと最初の話はオールカラーで贅沢でした。


来週から一週間、研修旅行で京都・奈良・大阪・東京行ってきますー。初USJです!USJ!楽しんで来ます。それでその間ノーパソコンノーゲーム生活です。耐えられるか自信ない…二日目あたりで禁断症状出る気がします。(みじかっ!)だから出かける前に退魔の十字架そろえるのが目標です。あと9個。
京都のガイドブック見てたら高台寺に臥龍池なるものを発見しました…!ガリュウ…!でもここ行きたいって言って「なんで?」て聞かれたら何も言えない…
リンク
メール j4o8o9o6o☆hotmail.co.jp(☆→@) なんでもお気軽にどうぞ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Powered by SHINOBI.JP
フリーエリア
最新コメント
(01/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
のぞみ
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
HN:
のぞみ
性別:
女性
職業:
学生
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア

忍者ブログ [PR]