忍者ブログ
前の日記だよ。割と内容うすいよ。
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト…やっと終わりましたぁ!遊ぶぞー
PR
やったー!





今日貰った学籍番号、この前ジスハァを注文した事との間に運命を感じてしまいましたー。ちょうど7721番目って…!
今日駅で初雪の道を早速転んできました。私のブーツは凍った道だと全く滑り止めが利かないことが判明しました。しかも「うへあっ」って叫んじゃったんです、「きゃあっ」とかじゃなくて「うへあっ」って…(涙)この歳でひざ小僧に擦り傷はかなり恥ずかしいです。

★スミレの花 ver1.1
プレー回数: 53回 セーブ回数: 97回
日数:823日目
アイテム取得率: 72%
植物図鑑: 43/60

最近ひそかにブーム再来です。空気汚染しまくりな土地で健気に頑張るスミレがちょうかわいいです。(……)今吸収剤作りに励んでます。

ホムンクルス7巻出ましたね!すごい待ってましたー!なかなか新刊出なかったのでちょっと心配だったんですけどよかったです。これ買ったときレジの人が中学の時のクラスメートでなんか気まずかった…コンビニで買う私も私ですけど…
AMSHOPにてチュルホロ星系調査書が再販されてます!しかも地球塔調査書なるものも…!うわぁぁぁん嬉しすぎです…!発見して即注文させて頂きました!在庫に限りがあるので今回こそ買い逃しちゃいけないと思ったんです。表紙の子は誰なんでしょうか。髪ほどいたluka…?
それで、調査書と一緒に、ジスハァも、注文しました…っ!ものすごく楽しみです。ウヘヘヘ(小躍り)
今日4年来の親友に自分は元オタクで同人誌も売ってたんだと告白されまし…た…。全くゲームもマンガも持ってない子なのですごいびっくり。いやむしろどっきり???(混乱中)それに便乗して、私も自分の隠れオタクっぷりをカミングアウトしようとしましたが、とっても微妙な暴露っぷりになってしまいました…ホモ物好きな事まで言っちゃおうかと思いましたが、流石にジャンル違いすぎるし引かれるだろうと思って、『ひぐらしとか…ちょっとやったコトあるんだ』という中途半端な事に。それでもかなり驚かれました。…ごめんね!ホントはあんなコやこんなコを掛け算するのが大好きなんだ…!(涙)

★怪盗プリンス怪盗度データ♪
日数:1067年32月 怪盗Rank:8
お金:15737兆円 Ark:220 名声:85
ギルド達成率:91% 創造達成率:76%
コロシアム:49人抜き
カップリング:セブン×デス
怪盗度:6.6
---------------【!!】以下ネタバレ注意----------------
『プリンス』 LV:30 勢力:129pt. 剣:53 杖:0 鎖:0 銃:0 矢:0 特:0
HP:27 MP:11 行:28 腹:19 訓:38 力:50 知:31 器:42 精:26 愛:32 探:36
料:19 機:17 鍛:20 宝:25 鉱:12 錬:13 芸:9 縫:60 薬 :19 忍:15 精:24 占:3
武器:【忍び刀】 マント:【デスリボン】 指輪:【永劫旗】 精霊:≪スルー≫ ルックス:24
『風』 LV:28 勢力:80pt. 剣:32 杖:12 鎖:0 銃:0 矢:2 特:0
HP:28 MP:12 行:20 腹:19 訓:11 力:39 知:12 器:13 精:11 愛:12 探:56
料:0 機:0 鍛:1 宝:0 鉱:0 錬:0 芸:1 縫:27 薬 :0 忍:13 精:0 占:0
武器:【ジルの剣】 マント:【デスリボン】 指輪:【強者の指輪】 精霊:≪フェリー≫ ルックス:23
『セブン』 LV:25 勢力:35pt. 剣:3 杖:0 鎖:26 銃:6 矢:0 特:0
HP:16 MP:10 行:17 腹:23 訓:29 力:16 知:14 器:35 精:12 愛:9 探:30
料:0 機:3 鍛:0 宝:0 鉱:1 錬:0 芸:1 縫:20 薬 :0 忍:13 精:0 占:0
武器:【パイプ銃】 マント:【デスリボン】 指輪:【宝石・グーグーの願い】 精霊:≪ゾフィーエル≫ ルックス:26
『デス』 LV:24 勢力:36pt. 剣:0 杖:36 鎖:0 銃:0 矢:0 特:0
HP:21 MP:17 行:20 腹:15 訓:17 力:13 知:24 器:17 精:16 愛:12 探:25
料:0 機:0 鍛:1 宝:1 鉱:0 錬:0 芸:1 縫:6 薬 :0 忍:20 精:0 占:2
武器:【大魔道の杖】 マント:【デスリボン】 指輪:【盗賊の証】 精霊:≪シド≫ ルックス:24

何気にプリンスがもりもり進んでます。鉱石スキルをもっと上げたいところです。

余談ですが、タルタロス・ドリームでの死神さんと臥竜は、妄想の中なのにカップルにはなれませんよね。あれって、臥竜は死神さんのこと本当にすごい好きだけど自分に気持ちが向くことは無いと分かってるってことなんでしょうか…そう思うと切なくなります。プリンスが臥竜のことを心配したり、助けようとするのも臥竜の願望なのかもしんないです。プリンスが殿下に告るのも、臥竜から見たらプリンスが本当は殿下を慕ってるって知ってるから…?うーん、それともプリンスの願望なんでしょうか。うーん、どこまでが誰の妄想か分かんなくなります。


リンク
メール j4o8o9o6o☆hotmail.co.jp(☆→@) なんでもお気軽にどうぞ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Powered by SHINOBI.JP
フリーエリア
最新コメント
(01/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
のぞみ
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
HN:
のぞみ
性別:
女性
職業:
学生
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア

忍者ブログ [PR]