忍者ブログ
前の日記だよ。割と内容うすいよ。
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

退魔の十字架、あと11個です。もうすぐ残り一ケタ…



乳がかけない。ピアー君…!←おっぱい親善大使
CGフォルダ見ながら描いたら同じポーズになっちゃいました。
PR


体を描くのが苦手です
学校の帰りふと上を見たら真上の電柱の電線にカラスが有り得ない数群がっててビビりました。まだ集まってる途中だった…今日何かあるんですかカラスさん…!?糞に気を付けて帰ってきました。

《RS》
退魔の十字架が見つかりません!色々と回りましたがやっぱり魔水路が一番見つけやすいような気がしてきました…
バージョンアップでCGフォルダに名もなきロボットというのがあるんです。どこで仲間にできるのかな…パッと見セブンにも見えるような…!

《怪盗プリンス》
昨日久しぶりにやってみたら見事にいろんな事を忘れてました。そうだった宇宙材木探してるんだった、あぶねぇ使うとこだった…!30分位やって、溶接剤一個見つけたので私は満足です。(低レベルじゃないのホント見つかんないのっ!)徘徊イベントもどこまで見たか忘れがち…いかんいかん。現在プリンス一人に創造を任せて、他の3人は宇宙材木探してます。プリンス君絶賛スキル上げ中。

《rainbow line》
★Rainbow Line ver0.91
プレー回数: 41回
最高Lv: 387
最高Chain: 657
最高得点: 5089 点

かなりムズいです…!私には、これが限界…。レベルだけおかしな事になってるのはバグなので実力じゃないのが悲しい所。ハジメロボをキャプチャーできた時はガッツポーズものでした。



まばたきしゃまたん。ぱちぱちしすぎてちょっとうざくなった…

RS
RSがバージョンアップしてます!新ダンジョンはどれだ~っそれぞれのダンジョンの距離とか制覇回数とかが見やすくなりました。なんなんこれ。もうフリゲの域越えてんじゃないの。
制覇回数とか見ても一番多くて40回…私もまだまだです。

◇進行状況
・退魔の十字架が82個。あと17個か…
・ピアーが晴れてエスパーになりました!サマナーにもしてみたかったんですがそれはまた今度…早く強くなっておくれー。
・臥竜が落武者マスターしました、が!悪魔になるにはJPが500ほど足りません…!殺せ!殺すんだーー(危
・そろそろヴィクトリーヌを育てたくなりました。
・そろそろベガを育てたくなりました。
・そろそろ白い鳥を育てたくなりました。
いいかげん亜衣をどうにかせねばと思いました。
見てくださいこの亜衣のへタレっぷり!

【亜衣】 Lv:49 JOB:≪呪術士≫JobLv:6 Hp:60 Mp:15 Tp:5 Ap:0 攻:10 防:26 知:5 精:28神:1 暗:28 練:0 過:3 器:1 速:1
 頭:亜衣マスク 盾:鋼鉄の盾 武:EOD マント:鋼鉄王 ベルト:ひも 手:教徒のカフス 指:レイホウテンソン 靴:闇色の靴
 精霊:[白蛇の剣霊]△140 (攻撃相手の精霊の20%を吸収) JobMaster:0種 殺人:67回 死亡:13回 ≪ルックス:14 Lv2普通≫
 技[殴る][逃げる][災い][アイテム]

いいとこ一つもねぇ!
ジスロフシリーズファンに77の質問
配布元:Reversal
を 見つけてきたのでラジオ聞きながら勝手にこっそりやろうとおもいます。

*****************

Q1: ジスロフシリーズを知ったきっかけは。
Vectorで偶然自給を見つけて大ハマりしました。

Q2: 初めて見たジスロフシリーズのキャラクターは。
ナナです。初めは14~17歳くらいだと思ってました。そしたら小学生(笑)

Q3: ジスロフシリーズをプレイした順番は。
自給自足

怪盗プリンス・RS (同時進行)

UNDERWORLD

ジスロフ帝国の興亡

桜花爛漫・風プリ伝説

ラブリーラッピング

タルタロス・ドリーム

ラブリーショッピング

です!

Q4: 「ジスロフ帝国の興亡」はクリアしましたか。
全員を、お嫁には、できませんでした…
でも、ナナを娶った時点で、それはもうクリアだよね!(いいのか)

Q5: 「ジスロフ帝国の興亡」で好きなキャラクターは。
ジスロフです。言わずもがな。他キャラではオルガンとか。

Q6: 「ジスロフ帝国の興亡」で好きなCPは。
ジ フ ナ ナ

Q7: 「ジスロフ帝国の興亡」で好きな曲は。
OP曲です。

Q8: 「ジスロフ帝国の興亡」で好きな台詞は。
寝言がいちいちかわいい。プリンスも寝言言ってたりしてとか妄想が止まりません。

Q9: 「ジスロフ帝国の興亡」で一番苦労したことは。
星クリックです。流れ星とか未だに成功してません。

Q10: 「ジスロフ帝国の興亡」で一番印象に残ったシーンは。
んぐみが殿下にザシュッとやられるシーン(笑)

Q11: 「I wish」はクリアしましたか。
すいません、未プレイです…

Q12: 「I wish」で好きなキャラクターは。
輪廻!お兄さん!

Q13: 「I wish」で好きなCPは。
さっちゃん×輪廻

Q14: 「I wish」で好きな台詞は。
Q15: 「I wish」で一番苦労したことは。
Q16: 「I wish」で一番印象に残ったシーンは。
くぁーー!いずれ絶対します!

Q17: 「自給自足」はクリアしましたか。
しましたー。もちろん全部のCPのエンドを見ました。

Q18: 「自給自足」で好きなキャラクターは。
ハム様の変態の方向性が非常にツボでした。

Q19: 「自給自足」で好きなCPは。
うーん非常に迷いますがやっぱり天コー。

Q20: 「自給自足」で好きな曲は。
夜です。この曲でAMにはまったようなもんです。

Q21: 「自給自足」で好きな台詞は。
そりゃぁ、やっぱり、ねぇ?
ハ×ムです。
あと、コールドの『こんなオレを好きだと言ってくれて…ありがとう』には素直にジーンときました。

Q22: 「自給自足」で一番苦労したことは。
最初の軌道に乗るまでが一番大変だったと思います。新密度0で全員病気とか。

Q23: 「自給自足」で一番印象に残ったシーンは。
YO・BA・Iですっ☆

Q24: 「ジス(略)ハァ」はクリアしましたか。
Q25: 「ジス(略)ハァ」で好きなキャラクターは。
Q26: 「ジス(略)ハァ」で好きなCPは。
Q27: 「ジス(略)ハァ」で好きな台詞は。
Q28: 「ジス(略)ハァ」で一番苦労したことは。
Q29: 「ジス(略)ハァ」で一番印象に残ったシーンは。
ごめんなさい未プレイなんです~…やりたいと思いつつもプレゼントを待ってる心情をまだ楽しんでる状態というか…!はい、意味不明です。

Q30: 「怪盗プリンス」はクリアしましたか。
しました。なんとかー。あれは本当にむずかった…

Q31: 「怪盗プリンス」で好きなキャラクターは。
プリンスです。風です。デスです。娘々です。エーリさんです。チェックメイトさんです。ロビンです。モナトです。スペース君です。阿修羅です。EODです。おしゃまです。ヘブンズです。
あぁーー言い出したらキリがない…怪盗プリンスはキャラに一番はまりました。

Q32: 「怪盗プリンス」で好きなCPは。
一時プリデスや風デスに浮気してましたがやっぱり風プリが一番です。

Q33: 「怪盗プリンス」で好きな曲は。
舞い降りし、孤高の天使が好きです。かっこいい。あと大空も好きです。

Q34: 「怪盗プリンス」で好きな台詞は。
プリンス「くそっ....所詮、おまえもジスロフの犬に過ぎないんだ!」「オレを追いかけて来たのもどうせジスロフの命令を守ったに過ぎないくせに!」
「僕達は....僕達の宿命に縛られてるんだ....」「....君を誘拐する....」「....80年前と同じように....」「....80年前をもう一度やり直すんだ....」「....死んでいった紗智義姉さん....散っていった天やコールド達....」「....全ての悲しみに終わりを告げるため、僕達はやらなくちゃいけない!!」
「幸せ?....」「この深い深い悲しみと憎しみはどうしたらいい!!」「....日々1秒も忘れることがない、この重い痛みは....いったい....」「いったいどうしたらいいんだ!!」
....僕達はどうしたらいい....
君がジスロフの前で自爆したあの時....僕と天は、死を覚悟して胸に輪廻の紋を刻んだ........それは何のためだ....?
....紗智義姉さんを取り戻せず、冷たく横たわる輪廻の死体に、輪廻の紋を刻んだ........それは何のためだ....?
....再び転生し、その時....復讐するためじゃないのか!!
....胸奥底にとどろく‥赤黒い宿命という名の輪廻の輪....
何故『死』があるんだ?『死』など無くなってしまえばいい
「風!!!!風、助けてくれ....!!!!」
「....風、逃げよう....ものすごく遠くへ....逃げよう....」

以上、のぞみ・編 怪盗プリンスセリフ館より
うわぁあこれ見た人引くよ!絶対!ごめんなさい本当ごめんなさい
最後のは駆け落ち!?って素で思いました。これだけでご飯3杯いけます。

Q35: 「怪盗プリンス」で一番苦労したことは。
アイテム集めとスキル上げです。むしろ今苦労してま…す_| ̄|○

Q36: 「怪盗プリンス」で一番印象に残ったシーンは。
風プリの徘徊イベントが最高に萌えました。萌えすぎて軽くめまい起こしました。

Q37: 「UNDER WORLD」はクリアしましたか。
EASYでクリアしました。てかEASYじゃないと私には無理ですあれ…

Q38: 「UNDER WORLD」で好きなキャラクターは。
るーこ。彼の素性は未だに分かりません。他に何のゲーム出てるんだろう…

Q39: 「UNDER WORLD」で好きな台詞は。
あーあんまり覚えてないんですがヘブンズ様が『子猫ちゃん…』的なことを言ってたような…!

Q40: 「UNDER WORLD」で一番苦労したことは。
風が一番難しかった。

Q41: 「UNDER WORLD」で一番印象に残ったシーンは。
臥竜を見ててホント悲しくなった…

Q42: 「アールエス」はクリアしましたか。
しました。これもまた大変だった…
現在ちょっとずつやり込み中です。

Q43: 「アールエス」で好きなキャラクターは。
難しい…とりあえずパーティーメンバーは順位つけらんないです。みんな大好き

Q44: 「アールエス」で好きなCPは。
ピアルイ・一雪。えへ。

Q45: 「アールエス」で好きな曲は。
冥府の呼び声とか、ヘソウミとか、エンダーとか、ドールバトルとか…いっぱいあるなぁ

Q46: 「アールエス」で好きな台詞は。
俺達はあいつらを殺すまで、自分の人生を手に入れられない…
人間のフリをして生きてきたのか!?
「それがこの宇宙にとって正しいことなら…、僕が死ぬ事もこの宇宙には必要な事かもしれない…」

以上、のぞみ・編 RSセリフ館より
これ以上引かれてもアレなので、少し控えました…(笑)

Q47: 「アールエス」で一番苦労したことは。
49話の子鬼戦です。バグで爆弾つけてもあの子効かないので契約か凍結がいい感じにつくまで50回以上リセット&ロードした思い出が…セコいことしてたな(笑)今思うとあの時が一番楽しかったような気も…

Q48: 「アールエス」で一番印象に残ったシーンは。
最終話は真っ青になりました。今まで育てた子達が…!

Q49: 「風プリ伝説」はクリアしましたか。
しましたー。ウフフ。これはクリアせねばと思いました。

Q50: 「風プリ伝説」で好きなキャラクターは。
プリンスに決まってます!

Q51: 「風プリ伝説」で好きなCPは。
風プリに決まってます!

Q52: 「風プリ伝説」で好きな台詞は。
プリンスの『怖いよ…』てのが。もう。ああこの子ツンデレだわって思った。あと幼少時代のプリンスの敬語口調が非常にツボでした。

Q53: 「風プリ伝説」で一番苦労したことは。
なんだろう…クリアはそんなに苦じゃありませんでした。萌えパワーかしら。

Q54: 「風プリ伝説」で一番印象に残ったシーンは。
覚醒した風がすごいかっこよくてビビった。

Q55: 「ラブリーラッピング/ショッピング」はクリアしましたか。
ラッピングは、クリアしました。

Q56: 「ラブリーラッピング/ショッピング」で好きなキャラクターは。
天長…!(ハァハァ

Q57: 「ラブリーラッピング/ショッピング」で好きな台詞は。
セリフっていうか、天長の高笑いが好きです。

Q58: 「ラブリーラッピング/ショッピング」で一番苦労したことは。
ショッピングの方は全てにおいて苦労してます。

Q59: 「ラブリーラッピング/ショッピング」で一番印象に残ったシーンは。
あの二人の赤ちゃんの成長っぷりが…!あと、モナトシール貰った時は思わずガッツポーズしました。

Q60: 「タルタロスドリーム」はクリアしましたか。
恵まれし子と臥竜覚醒以外は、しました。

Q61: 「タルタロスドリーム」で好きなキャラクターは。
タルタロスといえば、おしゃまです!

Q62: 「タルタロスドリーム」で好きなCPは。
こればっかりはプリデスです!デスがかわいいんだ…!

Q63: 「タルタロスドリーム」で好きな台詞は。
委員長の変態セリフ集もまとめてあるんですが、あんまりアレなんで自粛します…

Q64: 「タルタロスドリーム」で一番苦労したことは。
恵まれし子と臥竜覚醒の条件が、分かりません!

Q65: 「タルタロスドリーム」で一番印象に残ったシーンは。
ピンクの学ランが…!

Q66: 「チュルホロ星系調査書」はお持ちですか。
あぁ~手に入れそびれたんです!!ホンット欲しい!再販されませんか…?誰か譲ってください!(目がマジ)

Q67: 「ジスナナ新聞」はお持ちですか。
持ってます!宝物です!

Q68: ジスロフシリーズのCDはお持ちですか。
RSとタルタロスを持ってます。他のも欲しいです。

Q69: ジスロフシリーズで一番好きなゲームは。
やっぱりRS…一番長期間やってるゲームですし。

Q70: ジスロフシリーズで一番難しかったゲームは。
ジス帝です。あ、でもラブリーショッピングかも…

Q71: ジスロフシリーズで一番好きな男性キャラクターは。
プリンス・チュルホロ!

Q72: ジスロフシリーズで一番好きな女性キャラクターは。
おしゃま!え、女性じゃ、ない!?

Q73: ジスロフシリーズで一番好きな人外キャラは。
モナトは一応、人でしたっけ…?あ、じゃあコールドだ。

Q74: ジスロフシリーズで一番好きなCPは。
ジスナナ万歳っ

Q75: 自分をジスロフシリーズのキャラクターに例えると。
うわぁぁなんだろう!プリンスのうさみみの毛の一本とかでいいからプリンスにくっついてたい…!(変態)

Q76: 無人島に連れて行くなら。
風とプリンスを無理やり連れて行って笑顔で頑張ってこ~いっていってしばらく閉じ込めとく。

Q77: お疲れさまでした。最後に一言どうぞ。
アンディーメンテ大好きです!きっとずっと大好きです!


*******************

ラジオ中に終わると思ってましたが、Q7の時点でラジオが終わりました…そして終わったのは2時。ハハハ…ハ…。
でも悔いはありません!楽しかった~!
リンク
メール j4o8o9o6o☆hotmail.co.jp(☆→@) なんでもお気軽にどうぞ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Powered by SHINOBI.JP
フリーエリア
最新コメント
(01/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
のぞみ
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
HN:
のぞみ
性別:
女性
職業:
学生
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア

忍者ブログ [PR]