忍者ブログ
前の日記だよ。割と内容うすいよ。
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RSウイルス感染症なんてあるんですね。 わたしはかかってるとおもいます(誇らしげ)
今週学校行ったらやっと休みです~。テストも返ってきたし、報告会も終わったし、冬休みの準備は万端ですよー!…テストも返ってきたし……
………ハァ

冬休みは家にこもってひたすらのんびりしたいと思います。今年はバイトもしたくないなーって友達に言ったらびっくりされましたけども。だってだって働きたくないんじゃー!(なんて奴だ)生まれ変わったらこち亀の日暮さんになりたいです。
絵もいっぱい描きたいです。ものっそいヘタクソですが。ヘタだからこそ練習しないと!ルインの誕生日もお祝いしたいです。
PR
ゲームの新作がいっぱいでてますね。ステッパーズ・ストップさんのとこも18日まで一日一ゲームみたいで楽しみが増えましたー。
ホームがかわいくてさっきからずーっとやってます。「すっとこどっこいしょー!」が妙にツボにハマって一人で笑ってました。

ドイツ語で月の事をMonat(モナト)っていうみたいです。あー…そういえば、形とかが、なんかこう…



みたいな事を授業中ずっと考えましたが、後で調べたら月は月でも一ヶ月とかの方の月のことでした。うわー超勘違い…!でもそれ以来モナトの輪郭が月に見えます。

来週学校行ったらやっと冬休みです!うわーい早くだらだらしたーい!
蟲師映画化ですか。ついに… ギンコのかっこよさを実写で見たいです。


プリ撮ったときに友達の目を盗んで作った風待受けです。(何をしている…)
「若~」って入れたかったけどただでさえ変な目で見られてたのでそんな冒険はできなかった…
ジスハァ全クリしました!

泣いてる殿下、かわ、いーーーー!!
思った以上に殿下が受けにまわる場面が多かったです。私の想像では死神受けだと思ってたのでその時点で軽く衝撃が…。死神が登場するとなんであんなエロくなるんだろう…ナナ×ジスなんかは戦慄でした…最初直視できなかったです。何をするにもナナの事しか考えてないジスロフは見てて幸せでした。やっぱりジスナナはこうでなくちゃ…♪笑 死神に励まされてナナが地球に帰るのもいいけどジスロフとナナが離れ離れなのは悲しいものがあります。あとおまけのお出かけ!いつの間にかバカップルです!実際にいたら最高にウザいけどジスナナだと可愛くてしょうがないです。ナナの衣装がナイスでした。


ナナが違う!と思った瞬間(笑) このバカップルぶりがジスナナだと萌えます


地球塔調査書のあの人はlukaじゃなかったです。宇宙の果ては最初につまづいてからやってなかったのであんなにキャラがいるって知りませんでしたー…。冬休み入ったら挑戦してみたいです。
とととと、届きましたーーー!どっちから読もうハァハァ…!
あっ、ジッ、ジスハァは、えっと、とりあえず仏壇に供えときます!(危険)
リンク
メール j4o8o9o6o☆hotmail.co.jp(☆→@) なんでもお気軽にどうぞ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Powered by SHINOBI.JP
フリーエリア
最新コメント
(01/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
のぞみ
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
HN:
のぞみ
性別:
女性
職業:
学生
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア

忍者ブログ [PR]