忍者ブログ
前の日記だよ。割と内容うすいよ。
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日午後の授業さぼっちまいましたー。バカぁ。成績がごっそり下がったんで(しかも元からよくない)心を入れ換えたんですが…いや、入れ換えたんですよ。説得力ゼロです。この前のナナの千円欲しがってる絵にはなぢ垂らしてる殿下の絵もかきたかったんですがかかずじまいでした。コンチクショッ


おんぬのこリベンジ~
おしゃまが描きたい猛烈に描きたい。
PR
★宇宙の果て ver012 (ver012starter) 186日目
年齢:19 MAXHP:4 MAXMP:6 エッチ:9 探求心:1 寿命:9
ゲノム:153 UFO部品:9 モノリス:1 Xチップ:0 ダイアモンド:2 ドルバン人の骨:0
宇宙人の遺体:0 未だ見ぬ希望:0 じすたま:1 PAST:0 愛のエキス:0 死魂:0
パン:0 肉:2 赤い実:6 木材:0 石材:0 ツルハシ:2 ESP:0 カギ:0 TPT:0 斧:1 種子:0 P.キー:0 4D:2

物語:10 妄想:10 おなか:12 ARK:0 金:0円 達成距離:379ブロック 得点:-210点
【謎怪との接触】

地球塔調査書買ってからキャラが気になったので宇宙の果てをちょっとずつやってました。話は、前諦めたときに比べたらかなり進んだんですけど、うん。寿命が尽きそうで困っとるのですー。あぁああもう一ケタしかない…アイテム以外で増やせませんかねコレ…
キャラはアナザーマインドとryj;lfgが好きです。顔が。

○サイトのはなし
サイト作りたい…って前から思ってます。でも正直作り方が 分 か ん な い ○| ̄|_
そのうち勉強して作ってみたいです。と前も意気込んだ気がする。

○きっ、キターーーー!!

 _______________
|☆☆ポン・デ・ライオンレス☆☆
|                    
|   ○○○             
|  ○ ・ω・ ○ モッチモッチ!       
|   ○○○             
|  .c(,_uuノ             
|このレスを24時間以内に九つの 
|スレに貼り付けてください    
|そうするとポン・デ・ライオンが 
|あなたの家にモチモチしに行きます 
|_______________

激しくモチュモチュしていただきたい…!そういえば最近食べてません。
冬休みの課題達がやっと終わりましたー!いやー、今回は頑張った。頑張ったよのぞみさん!夏休みの課題、3ヶ月待たせた女ですから!
今週は課題やらテストやらで身動き取れませんでしたが来週から楽になりそうです。うはーやっとゲームができるー!
ああああゲームやってる時間なんて無いんだけどマジでリアル無いんだけども、とりあえずイギリスの声萌エェェーーーー!!!!
ヤバイ萌え。メガマックス萌え。(何かが振り切れたらしいです)フランスの兄ちゃんも声優さんちゃんとハァハァ言っててグッジョブだと思いました。

ああもう… エ ゲ レ ス … …

(ウザい表現)

てかむしろ推奨。
結局私は風プリみたいなツンデレ×変態攻めが大好きなんだとしみじみそう思いました。
変態大スキ。
リンク
メール j4o8o9o6o☆hotmail.co.jp(☆→@) なんでもお気軽にどうぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Powered by SHINOBI.JP
フリーエリア
最新コメント
(01/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
のぞみ
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
HN:
のぞみ
性別:
女性
職業:
学生
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア

忍者ブログ [PR]